スコ兄妹とまったり中~ときどき鉛筆画~

のんびりスコティシュのマックスとやんちゃなサラとの日々

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長期?

tree01s.png


うちに来るお客様の最初の一言
「MAXまた太った~?」
いえいえそれは冬毛のせいです

一日のご飯はちゃんと計量して
食べ過ぎないようにしているものの・・

MAXのお皿がカラッポだとなぜかサラがねぇねぇって知らせに来る。
ああ、麗しい兄妹愛・・ではなくて
サラは時々マックスのお皿に残ったのを食べちゃうから、
罪滅ぼしだわ、きっと


お外は寒くても、お家の中でぬくぬくしてるのにどうして、どうして
脂肪を付けようとするのでしょう?

P1010583.gif
ちょびっとだと食べないでにらむーー


IMG_0039.gif


もうちょっとサラと遊ぼうよ、マックス!
IMG_0084.gif

もう12月
今年最後の更新だと思います。

ちょっと早いけど

皆様、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

| ねこ達 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫を探しています

o0800113212286708265.gif

大分県で↑のが行方不明になっています。

うちのサラのママさんです!

http://ameblo.jp/pianomarin2000 
↑ブリーダーさんも一生懸命探しています。


どんな情報でもいいですので、心当たりの方はどうか連絡をしてあげてください。

| ねこ達 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食欲の秋・・

朝晩の気温は少ーし下がったかな・・というくらいで日中は真夏並みの暑さが
続いていますが

うちの2ニャン達は敏感に秋を感じているらしく・・
白露(9月7日)の頃からスッゴイ食欲!!
一日のキャットフードの量を決めてあるのに、何回も「もっとくれニャー」って
ほんっと、うるさ~い
食っちゃ寝状態で太らないでねっ


やっぱりが好きなMax

DSC01093.gif



Sarah、いくらなんでもそのは・・・

DSC01077.gif


入ったつもり

DSC01078.gif



| ねこ達 | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

玄関の置物?

下駄箱の上の脱力系まねき猫(?)状態のマックス

DSCF0310.gif

この猛暑でもエアコンの風を避けて

玄関あたりでゴロゴロしてるふたりw

サラも玄関で迎えてくれるし

DSC_0257.gif

へそ天で寝ている姿がいちばんなごみます~

DSCF0220.gif

DSCF0221.gif

へそ天とは・・

動物が無防備にお腹を上に向けて寝ている様子。

へそを天井に向ける、へそ天井の略。

安心しきってる時にしかやらない・・だそうな

| ねこ達 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サラ3歳!

7月11日はサラの誕生日
小さい頃の動画をアップしました。



首輪が気になってる
今もやんちゃ姫だけど

やっぱり小さいときの動きは軽いわ。

DSCF0250.gif

ケーキでお祝い。
サラは2歳過ぎてからなぜか随分おりこうになった。
名前を呼んだら振り返るし、ブラッシングも大人しくさせてくれるしw
(以前は呼んでも無視。ブラッシングはおやつがもらえるからだけど)

ずっと元気でいてねサラ

珍しく仲良く並んでるふたり

DSCF0224.gif

| ねこ達 | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

