スコ兄妹とまったり中~ときどき鉛筆画~

のんびりスコティシュのマックスとやんちゃなサラとの日々

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いけずー!

まだまだ昼間は真夏!ですが
朝晩は少し涼しくなったかなぁ・・。

P1010676-1.gif

狭い家なのによく姿を消すニャンコ達。

「サラー!マックスー!」って呼んだら「ハーイ」って飛んで来るなんて事は
・・ありません。
何回も必死に呼べばうっさいなーって顔してどこからか現れる。
ワンコはお気に入りの場所があってほとんどその場所で寝てたけど
ネコって寝る場所もコロコロ変わるし。

DSC00080-1.gif←こんな所で寝てるなんて気がつかなかった!

DSC00098-1.gif

sarah7.gif

見つからなくてウチにはどっか見えない所に穴でもあって外に出ちゃったのかしらんと
半泣きで捜す事もあったけど。
納戸や押入れに閉じ込めちゃってたら大変だし。

ウロウロさがしてる様子を見て楽しんでるよね、ぜったい!

| ねこ達 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

