スコ兄妹とまったり中~ときどき鉛筆画~

のんびりスコティシュのマックスとやんちゃなサラとの日々

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の不思議①

って不思議~って思うことが度々

犬については詳しいつもりだったけど

ニャンコと暮らし始めて
最初にびっくりしたのが

これ!
DSC00470.gif
んー、マックスのではわかりにくいかも


DSC00442.gif
サラのでもダメ?じゃアップで


DSC00439.gif

ってにスリットがあるの?
聞いてないよー!
犬には無いぞ!って思って慌てて検索しましたもん

っていうらしい、正式には「縁皮嚢
「イヌやネコ等の介にあるが、働きについてはわかっていない」とか

犬にもあるって、うそー、そんなの見たことないわー、
と思ってワンコちゃんと暮らしてる友人に確認してもらったら・・
やっぱりあるって!
ワンコのは目立たないのね、気がつかなかった!
知らなかった事がショック!

イヌやネコ等にあるってことはライオンにも、とらにも?
タイトルも「犬の不思議①」が正しいのかw

ずっとねこ好きの方にはあたりまえかもですが~


マックスがだけ・・ではあんまりなので・・
まんまるオメメのMAX

DSC00096.gif

| ねこ達 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

