スコ兄妹とまったり中~ときどき鉛筆画~

のんびりスコティシュのマックスとやんちゃなサラとの日々

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラは慎重派??

キャットタワーの上、落ちそうな格好で寝転んでるサラですが、
普段は結構慎重なんです

DSC00496.gif

用ベッドも新しい物はなかなか使ってくれないし
キャットタワーの丸いベッド部分も全く乗らなかった

DSC00510.gif

キャットタワーを買って4ヶ月、気が付くと、丸い部分で寝ていました
ダンボールの箱は新しいのが好きなのに、不思議~

DSC00508.gif


・・・更新が遅れたのは次男の就職、アパート探し等でバタバタしていたからですが・・・

なんと!MAXの誕生日を忘れちゃいました


RIMG0237.gif ←生後4ヶ月の頃のMAX


11日に4歳になったダイエット中のMAX・・・ごめんね~

DSC00466.gif 




| ねこ達 | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

