スコ兄妹とまったり中~ときどき鉛筆画~

のんびりスコティシュのマックスとやんちゃなサラとの日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の昆虫採集?

今朝、サラとマックスが寝ている居間に入ってびっくり。
ソファーの上のクッションは落ちているし、
机の上の書類用トレーは床にひっくりかえってるし。

夜中にふたりで追いかけっこでもしたのかなぁ、
いつもは大人しく寝てるのになぁ・・と考えながら

ふと足元を見ると、発見!床に蜘蛛が丸まって動かなくなってる
きっとサラの猫パンチの犠牲になったのね。

dvc00103.jpg

丸まってても2センチはあったからお元気な時はけっこうな大きさだったのでは・・ぞーっ

サラ達は朝が一番元気でいつも走りまわるんだけど
今日はお疲れのようでした。

p1010603-3.gif

| ねこ達 | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

丸まっても2センチの蜘蛛……
ぞぞぞぞぞっ

サラはかわいらしい猫らしい姿だけど、
マックスはまたあられもないカッコ…

| milecia | 2010/07/29 22:47 | URL |

コメントありがとうv-10

大きさを想像すると、ぞぞぞぞぞっでしょーっ!?
でも黒い方の虫さんでなくて良かったi-230

マックスも虫をみつけると素早く動くけど・・
やっぱりサラの方が速い!

| charlie b | 2010/07/29 23:19 | URL |

あらっw更新してたぁ^^;

う~ん、なんで猫たんって昆虫がすきなんでしょう~(笑)
ホントにゾゾゾォ~ですね(TT)

サラちゃん獲物を狙ってる顔が素敵❤
マックス君、なんともその姿が萌え。。。☆(〃∇〃人)

| ニャンママ | 2010/08/02 01:38 | URL |

>ニャンママさん

更新はのんびりまったりですので、たまーにのぞいてくださいね(笑)

虫は気を付けていても窓の開け閉めの時にでも入るのか・・
蚊が一匹でも入ろうものなら駆除ミッションが完了するまで
おもちゃにも見向きもしなくなって
たいへんです(~_~;)

| charlie b | 2010/08/02 14:36 | URL |

動く物体には興味もちますねー
可愛いサラちゃんが見つめれば、たとえ蚊さんでも おそってこないよ~
サラちゃんブログをリンク貼りしましたヨ
勝手にすみませんv-10

| ぴあのオバサン | 2010/08/03 16:09 | URL |

>ぴあのオバサンさん

ニャンコの方が目が良いのかしらん?
ワンコは天井の蚊までは気が付かなかったような。
サラが何かをじっと見つめてるとドキドキですv-12

リンク貼って下さってありがとうございます。
こちらからも貼らせて頂きましたv-22

| charlie b | 2010/08/03 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarahmax.blog27.fc2.com/tb.php/21-3d99e1ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

