スコ兄妹とまったり中~ときどき鉛筆画~

のんびりスコティシュのマックスとやんちゃなサラとの日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじゃま虫

無線LANルーターが壊れちゃった(暑さのせいか??)
新型は離れた部屋でもしっかり届くって書いてあったけど
前のと全く変わらず、ガックリ
スピードはアップしたけど。

暑くても猫達は元気です。クーラーかけっぱなしの屋内にいるんだから当り前か。
ワンコと暮らしてる時は夏場の散歩がたいへんだったなぁ。

日陰でも外は暑いので網戸の張替えを部屋の中でやっちゃいました。

で、こうなる事はわかっていたけど。

P1010661.gif

P1010663-2.gif

うまいことピーンと張れたのにサラの重みでのびたじゃないのー

いつもと違う事してると邪魔しに来るんだから。
ホント好奇心旺盛なのはワンコ以上だと思う。

マックスは眠気に勝てず・・

MyTypeDrawing.gif

| ねこ達 | 20:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~^^/

まだそちらは、凄く暑そうだもんね・・・
夏バテ大丈夫~?

うんうん、何処のうちでも、
やっぱり猫は「お猫様」だもんね( ̄∇ ̄;)

網戸の張り替え大丈夫だった?
なんせ、好奇心旺盛の猫さんだから大変だったんじゃない?(笑)

マックス君のそのポーズ!萌え萌えだわん❤
きゃわゆいw

| ニャンママ | 2010/08/26 18:31 | URL |

>ニャンママさん

ご無沙汰しました(~_~;)

暑い日がまだまだ続くみたいですが
夏バテは大丈夫ですーv-290

v-283v-283と遊ぶと
疲れがとれますもんねー。

網戸は何とか張り替えました。
ジャマされても可愛いからゆるすー、みたいな…(親バカだぁ)
部屋から閉め出せばいいんだけど出来ないんですよね。

| charlie b | 2010/08/26 23:19 | URL |

分かりますワァ~我が家も同じデス!
なので、張替えは必ずケージに入れてからしていますv-9お手伝いしますよ!とニャン達は意欲アリアリですが・・たるんでしまうのでェ~v-12

| ぴあのオバサン | 2010/08/30 01:20 | URL |

>ぴあのオバサンさん

ケージに入れちゃいますかー(笑)
網戸の張替えって結構な力仕事ですよね。

張替えは面倒だけどv-283v-283たちがもたれた時に、こぼれたら
困るので早めに張り替えてます。

| charlie b | 2010/08/30 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarahmax.blog27.fc2.com/tb.php/23-d7573f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

