スコ兄妹とまったり中~ときどき鉛筆画~

のんびりスコティシュのマックスとやんちゃなサラとの日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ、ときどき猫

マックスが得意のスコ座りでうらやましそうに見上げているのは・・

DSC00297.gif

新しいキャットタワー!


DSC00263-1.gif

高いとこ大好きなサラのため天井まであるつっぱり固定式のに買い替えちゃった。

高い所が苦手なマックスはやっとこ二段目まで。

DSC00245.gif

そこからまだどこかに行こうとしてるの?

降りる時はソファーの上に飛び降りるので
ポケッと座ってると突然サラが降ってきてびっくり!

ちなみに・・
組み立てに3時間。
日本製じゃないから
半分は気合で組み立てないといけない部分が・・



| ねこ達 | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁーwマックス君のお座り、お手手ポーズたまらない♪(ジュル・・・)

おおw新しいキャットタワー♪
ピンクが良い!!!(←ピンク好き)

タワーの天辺にいるお転婆サラちゃんw
うちのカリンと一緒ねー(笑)
キャリコ・スコちゃんは天辺がお好き!?
スコちゃんって、女の子の方が活発だって言うものね^^;


ねね、なんで猫たんが紙系好きなのかわかったです!
爪が、がりがり引っかかるのが猫たんにとっては、
ハッピー気分になるっそうです!
でも、嫌いな子もなかにはいるそうです・・・(笑)

| ニャンママ | 2010/12/08 22:12 | URL |

>ニャンママさん

マックスはお手手いつもペケです、バランス取ってる?

カリンちゃんも天辺が好きですか!
やっぱり女の子は活発なのかな、いたずらもスゴイしi-183

紙系好きの謎はそういう事だったんですね、
なるほどーi-179
嫌いな子もいるなんてびっくり!

| charlie b | 2010/12/09 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarahmax.blog27.fc2.com/tb.php/28-c1bc9cd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

