スコ兄妹とまったり中~ときどき鉛筆画~

のんびりスコティシュのマックスとやんちゃなサラとの日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年!

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します

うさぎ年になってもう9日
お正月気分も抜けた頃ですが・・・

        n_usa_r80_c26.jpg
今年もうさぎならぬ亀のような更新になると思いますが

新年最初ぐらいはサラの美人(?)ショットをば・・・

DSC00354.gif

DSC00360.gif

ついでにマックス

横になってる時もお手手はペケです。

DSC00374.gif

お正月休みは東京に住んでいる長男が帰って来ました。
マックスがうちの家族になってから長男と接した日にちは
トータルでも3、4日程なのに・・
ゴロゴロ、すりすりして一番甘えていたんです。
ふしぎ。





| ねこ達 | 23:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~~~!!
サラちゃん、背中に綺麗なお花しょって、
めっちゃ美にゃんこさんっぷりだわぁ~
゚・*:.。.☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆.。.:*・゚

あらまwやっぱり男の子って甘えっ子だって言うけど、
マックス君も例外じゃないのね!ヾ(´∀`ヽ)
ってか、長男!?
charlie bさん、そんなに大きな息子さんが居るのね!
わたしの同級生は、半分が「孫」いるわぁ。。。エーン!o(T◇T o)

今年は、お互い永遠の28歳でいましょうね!!!
(なんで28歳かは、突っ込み不要ですw笑)

リンク、よろしくです♪

| ニャンママ | 2011/01/10 04:33 | URL |

サラ美人ー!
このままイラストにも何にでもできそうなアングルですね。
サラも描いてあげましょうよー!

私なんか触ろうとすると噛まれるのに…すりすりなんてうらやましい…

| milecia | 2011/01/10 11:49 | URL |

>ニャンママさん

サラはなかなかポーズとってくれないので
美人に撮るのは難しいんです~i-201

息子二人ですけど、子供をあてにする時代でもないので
放し飼いですi-229

ニャン子達は離しませんけど!

はい、永遠の28歳でいましょうね!
私はあらふぃふってやつですがi-237

リンクさせて頂きましたi-185

| charlie b | 2011/01/10 23:38 | URL |

>mileciaさん

ありがとう!

サラも美人に描かなくちゃだわねーi-184

マックスが忘れないうちにまた会いにきてね。
そしたらスリスリすると思うわi-179

| charlie b | 2011/01/10 23:43 | URL |

キレイに撮れていますね!!
今年もサラちゃん達の成長が楽しみですv-10
どうぞよろしくお願い致します。

| pianoおばさん | 2011/01/23 00:51 | URL |

>pianoおばさんさん

サラは元気すぎて写真がぶれてしまうんです~i-229

「美人に写すからじっとしてて!」って頼みこんでやっと撮りましたe-319

ご挨拶が遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| charlie b | 2011/01/23 18:14 | URL |

charlie bさーんw
風邪ひいてないかい~?(笑)
マックス君や、サラちゃんも元気かなー?

いつもありがとうですー♪

お互いマイペース更新でがんばりましょねー(ぎゃははw)

| ニャンママ | 2011/01/23 23:21 | URL |

>ニャンママさん

風邪はひいてませ~んi-179
サラ、マックスも元気ですv-354

こちらこそいつもありがとうございますv-343

寒くってマックスにくっついてゴロゴロしちゃってますw
(サラは逃げちゃうので)

| charlie b | 2011/01/25 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarahmax.blog27.fc2.com/tb.php/31-0834724b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

