スコ兄妹とまったり中~ときどき鉛筆画~

のんびりスコティシュのマックスとやんちゃなサラとの日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の落下防止

今日の和歌山は雪で真っ白!市内で積もったのは十数年ぶりかな。


サラの姿が見えないと思ったら、
電子レンジの上↓

DSC00453.gif

高い所が大好き(にゃんこはそれが普通か
サラのお転婆ぶりを紹介するには・・

去年の春の出来事ですが
やはりこのネタははずせない。

マックスが高所恐怖症(笑)だったので、
サラが家族になるまでがタンス、洗濯機、流し台等々の上に乗れるって事を
忘れてたんですー。

サラが生後8ヵ月、身体もしっかりしてきた頃
恐れていた事が・・
階段の腰壁の上を走ってる~!!

P1010270-2.gif

そりゃめったには落ちないかも?
↓下まで落ちたら怪我するでしょ、やっぱり。

P1010269.gif

自信過剰なやつほど危ないよ、きっと。

と思ったので
知り合いの建具屋さんに頼んで柵を取り付けてもらいました。

P1010627.gif

元気過ぎるのも困ったもんで~




| ねこ達 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!
確かにそれは、怖い~(TT)
写真見て、ついついクラクラ~ってきました・・・(・ω・;|||

うちの実家でもお転婆スコが、
やっぱりサラちゃんと同じことするので、
応急処置でネットを張ったの・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

でも、charlie bさん!
その柵がおされ~♪
これなら、ばっちりだよね^^

マックス君が高所恐怖症・・・(¬w¬*)ウププ

| ニャンママ | 2011/02/16 21:39 | URL |

>ニャンママさん

柵、おされですか~w ありがとうございますぅv-290
建具屋さんが「猫は落ちんやろー」と言いながら取り付けてくれました。

でも結構落ちますよね猫って。落ち方上手だけどi-230

| charlie b | 2011/02/18 23:38 | URL |

春めいてきてるでしょ~?そちらはw

花粉症は大丈夫~?

| ニャンママ | 2011/02/28 00:59 | URL |

>ニャンママさん

やっと暖かくなって喜んでいたのに
また今週は寒~い!

花粉症は大丈夫ですよv-290

| charlie b | 2011/03/01 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarahmax.blog27.fc2.com/tb.php/33-1a6f1d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

