スコ兄妹とまったり中~ときどき鉛筆画~

のんびりスコティシュのマックスとやんちゃなサラとの日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気だして、日本!

東日本大震災で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

和歌山県では震度2でしたが、かなり長くゆれを感じました。
昨日、やっと福島の親戚と連絡がとれましたが、原発の避難区域なので心配です。

被災地の様子に皆さん心を痛めていると思います。
でも被災地以外は普通に生活して、日本を支える為に
経済活動をしましょう。

そうしないと援助も出来なくなりますから。
世界から届いた日本への祈り
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に今こそ日本の底力が試されてる時なんだろうね!

ご親戚の方達への心配お察しします。
これ以上の被害がどうか広がりませんように☆

毎日、TV等を見ると胸が痛くなるけど、
自分には何が出来るかしらと、出来る事を始めています^^

頑張りましょうね!

| ニャンママ | 2011/03/18 02:13 | URL |

ここが日本人としての踏ん張りどころ!ですね。

元気だして前を向いて歩いていかなくては。
阪神・淡路大震災の時、
自粛ムードはいい方向には働きませんでした。

お金を使ってお金を回すことも大事だと思います。



| charlie b | 2011/03/18 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarahmax.blog27.fc2.com/tb.php/37-c1626c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

