スコ兄妹とまったり中~ときどき鉛筆画~

のんびりスコティシュのマックスとやんちゃなサラとの日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラの悪行

もう扇風機も片付けなくては、ですが・・

DSC00783-2.gif 
うちでは電気コードは全て、カバーを付けてます。
これって巻きつけるの結構たいへん





犯人はこの子!
パソコンデスクの下にもぐってコードにいたずらするので
DSC00520.gif

入れないように板で囲ったりしなくちゃなんない 
DSC00801-2.gif


叱られると箱に隠れて反省(??)
DSC00812.gif


マックスはそんなの噛んで何が面白いの~って顔で見てますが
DSC00599.gif
電気コードで感電経験あるんです~
それ以来いたずらはしなくなりましたねー。

サラはマックスが遊んでくれないとカミカミするみたいで・・
困ったもんです。

| ねこ達 | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほお~!!!
こんなコードに巻きつけるカバー?があったんですね!!!
初めて見ました^^
カミカミする子は凄く良いと思うー♪
なんでかうちの子らは、コードはオール無視なんです^^;

でも、安全対策バッチリですね♪

ばつの悪そうなサラちゃんのお顔が、たまらなく可愛いー(笑)
反省してますねーふふw
でも、このカミカミもマックス君にかまってもらえないからだなんて、
可愛すぎるよ~(笑)
甘えっ子ちゃんなのね^^b

マックス君のスコ座り、相変わらず萌え❤

| ニャンママ | 2011/10/04 19:13 | URL |

>ニャンママさん

これホントはコードを束ねるための物みたいです。
百均shopに有りました。

でもこれを付けるとコードの収納が出来ないi-183

ニャンママさん家はみんないい子ですねi-80
安心だわ、羨ましい。

マックスは寝るのが趣味なのでサラは退屈するみたいですi-229

| charlie b | 2011/10/05 23:54 | URL |

charlie b さん~♪
レスでヒントをありがと~(笑)

お陰で少しだけスムーズに記事を見られるわ^^

でも、やっぱりIEはヘンだわ(TT)

風邪ひいてないですか?
気をつけてねんw

| ニャンママ | 2011/10/11 08:12 | URL |

プラウザも色々あってどれがいいんだか・・
ヒントになって良かったですぅ。

和歌山はまだまだ暖かいので大丈夫ですi-179

| charlie b | 2011/10/12 23:27 | URL |

リンクしていただきましてありがとうございます。
サラちゃんカミカミしてしまうのですね・・・すみません!
もう2歳なのに・・・なんとかならないかなぁ・・
ガムテープを裏返しワッカにして 貼り付けてみてくださいv-10わがやは それで成功しました~

| pianoおばさん | 2011/11/20 12:50 | URL |

>pianoおばさんさん

そうなんです、二歳になってもサラはいたずらっ子で、元気いっぱいです。

ガムテープですか!やってみます。
コードだけは危ないのでやめさせたいんです。
ありがとうございます。

| charlieb | 2011/11/24 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarahmax.blog27.fc2.com/tb.php/49-cfb219df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

