スコ兄妹とまったり中~ときどき鉛筆画~

のんびりスコティシュのマックスとやんちゃなサラとの日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレッチ?

マックスは時々、こういう格好で寝ちゃう
よく見るとウエストの所で180度近く体がねじれてるんですぅ

DSC00207.gif

体の柔らかいは面白い格好で寝ますが、
折れ耳のスコティッシュフォールドはちょっと心配な程柔らかい。

スコ独特の遺伝性障害が発生しにくい立ち耳(サラ↓)の方がなにかと安心なんですよね

DSC00942-4.gif


↑無視されてたピンクのベッド、カーテンで囲っておいたら、寝てくれました!

DSC01074.gif

| ねこ達 | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変ご無沙汰してました~^^;
今年も(めちゃ遅)よろしくです☆

ってか、メックス君!!!
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
凄いねじりwww
スコの遺伝性障害・・・確かに心配だよねぇ(TT)
うちもチェックしてまw

↓のマックス君の表情&写真に爆笑したわぁ~www

| ニャンママ | 2012/02/15 02:20 | URL |

Re: タイトルなし

>ニャンママさん

今年もよろしくお願いしますi-179

ねじれ過ぎすぎでしょ?
なんでこんな格好で寝れるのか…w

マックスの頭見てると、何か乗せたくなっちゃうんですi-278



| charlie b | 2012/02/16 23:33 | URL |

がははw
↓のね、マックス君のみかんをのせてるお写真♪
どうやっても、私にとってツボなんだわぁ❤


見て、笑いに来たぁ~wwwごめんね~

| ニャンママ | 2012/02/21 02:13 | URL |

Re: タイトルなし

>ニャンママさん

この目つきの悪~いマックス、
私も好きなんですよ~w

ありがとうございますv-10

| charlie b | 2012/02/22 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarahmax.blog27.fc2.com/tb.php/53-b7d5e2f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

